湯沢KIDSサマー交流会【U-10】 大会結果
やりました!!\(^o^)/
少し前ですが、8月8・9日の土日で湯沢でU-10の「KIDSサマー交流会」が行われました。
我らがマックスU-10(4年生)は朝早く出発し、大変だったにもかかわらず
最終 3位!!という大変立派な成績をおさめてくれました(^^♪
そんな、みんなの嬉しそうな顔してるナイスショットを掲載します☆
でも、よ~く見れば大高コーチが一番嬉しそう・・・!(^^)!
U-10のみんな~ おめでとう\(^o^)/

IMG_5306.jpg line7.gif

   【試合結果】
    大会1日目      1回戦   能代  3-1  湯沢B
                 2回戦   能代  8-0  Sakura-B
                 3回戦   能代  2-1  エスペルド    ゴールドトーナメント進出!

    大会2日目      トーナメント 1回戦  能代  0-0(PK:2-0)  美郷
                         準決勝  能代  0-1    スティンガー
                       3位決定戦  能代  1-0    角館      3位決定!!! 
               
    


    2015-8-9 湯沢KIDSサマー交流会2


line16.gif
[2015/08/19 00:37] | ★大会結果 | コメント(0) | page top
第29回キャプテン翼杯争奪少年サッカー大会(U-12) 大会結果
8/2(日) 朝早くの集合で、始めは中々テンションが上がらないみんな・・・
でも、いざ試合が始まると徐々に調子もあがり(^^♪
気が付けば優勝こそは逃したものの、3位という立派な成績を
残しました!! U-12のみんなぁ、頑張ったね\(^o^)/
次の大会ではこの勢いで優勝目指して頑張ろう!!!
大会結果を掲載します。

line3.gif


2015-8-2キャプテン翼杯3位2


                                  ♦ 大会結果     IMG_5306.jpg


line12.gif
[2015/08/04 01:57] | ★大会結果 | コメント(0) | page top
平成27年 全県低学年大会 大会結果
平成27年 全県低学年大会の大会結果です。

今回U-10は決勝トーナメントに進出し、大変立派な成績を収めました\(^o^)/
準決勝では逆転負けされ悔しい試合ではありましたが、子供たちはほんとに最後まで
あきらめずにそして勝つ為に戦ってくれました!!
そして、みんな戦いきり第3位になりました~(^◇^)
素敵な団員と共に試合結果をお知らせします。

line11.gif


決勝トーナメント第3位!


           ♦試合結果


line11.gif
[2015/07/20 01:29] | ★大会結果 | コメント(0) | page top
平成27年 ブラウブリッツ秋田杯少年サッカー大会 途中試合結果《U-12》
先日のBB秋田杯は2日間にかほ市と大変お疲れ様でした。
しかも両日とも9時開始という朝一の試合・・・
でも、子供たちは朝早くても関係ない!!2日間とも頑張って試合を
してくれました。最後、残り5秒!というところで相手の追加点により
負けはしましたが、負けた気はしませんでした(^◇^)
それくらいの試合をしてくれました。
次回はひとつでも多く勝利を勝ち取れるようまた頑張るぞーー!!
大会はまだ途中ですが、現段階の試合結果を掲載します。


line7.gif

         ♦ブラウブリッツ秋田杯試合途中結果
[2015/06/25 00:32] | ★大会結果 | コメント(0) | page top
第3回 はまなすカップ全日程成績表
大変遅くなりまして申し訳ありません・・・
先日、マックス保護者の皆様から多大なご協力をいただきまして、はまなすカップが
無事終わりました。
結果は、トーナメント戦まで進出しましたが、残念ながらトーナメント1回戦で敗退してしまいました。
でも、子供たちも保護者の皆さんからの応援が大変励みになり頑張ったと思います!!
めげずに、これからの大会でも良い成績を残していこう~\(~o~)/

はまなすカップの全日程大会結果を掲載します☆

    ♦30日試合結果          ♦31日試合結果  
    ♦リーグ戦結果             ♦トーナメント戦試合結果

b-otukare3.gifline3.gif

[2015/06/10 00:53] | ★大会結果 | コメント(0) | page top
| ホーム |