佐藤杯争奪第20回能代ジュニアカップサッカー大会
25日(日)の佐藤杯、無事終わりましたね(*^^*)
雷ゴロゴロ&ゲリラ豪雨的な雨で中断するハプニングも
ありましたが、中断することなく無事に佐藤杯、終えることができました!

ガッツあるプレーをしてくれた参加チームのみなさん、ありがとうです!
マックス、負けちゃったけど、この悔しさは来週のトヨジュニで(*^∇^*)☆

 ◆佐藤杯U-11最終結果◆

いや~、決勝戦素晴らしかった!ヽ(≧▽≦)ノ
選手のみんな、お疲れさま!
準備を頑張った父母の会のみなさん、お疲れ様でした~\(^▽^)/




今日、佐藤杯前哨戦のU-9交流戦が行われました。
8チームが参加し、攻め・攻められの白熱した試合っぷりに
会場、大盛り上がりでした。

結果はマックスU-9、4位でした。
いいシュートがいっぱいだったね。
U-9のみんな、よく頑張った!お疲れさま♪

 ◆U-9交流戦結果◆

明日は佐藤杯本番!お兄さんたちも頑張ってくれることでしょう(*^^*)
U-11のみんな、明日ファイト!!!



マックス主催の佐藤杯が、いよいよ8月25日に開催されます。
今年で20回目(*^^*)
今年もまた、みんなの力で成功させたいですね!
大会要項をアップします♪ 



 【佐藤杯争奪第20回能代ジュニアカップサッカー大会】

日時:8月25日(日)
場所:秋田県能代市落合三面グラウンド

 ◆大会要項◆
 24日 U9交流戦~◆星取表◆ ◆対戦表・審判割付◆
 25日 ジュニアカップ大会~◆対戦表・審判割付◆(当日抽選です(*^^*))

能代マックスU-11・能代マックスグランデU-11が参戦します(*^^*)
また、前日にはU-9の交流戦も予定しております!
元気いっぱいのプレー、見たいですね♪

U-9のみんな、頑張るんだよ~\(^▽^)/
マックスU-11、グランデU-11のみんなも頑張れ~~\(^▽^)/

[2013/08/27 22:20] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>