第9回 美郷チャレンジカップ 少年フットサル大会≪U-12≫
土日の試合、お疲れさまでした☆^(o≧▽゚)o
マックスはメンバーのみんなが一丸となって各試合に挑み、
Cグループ1位通過で決勝トーナメントに駒を進めました。
決勝トーナメント第2戦にて、残念ながら負けてしまいましたが
熱い試合で、みんなで大盛り上がり。いや~惜しかった(T-T*)
ラストの5~6位決定戦もなかなかの盛り上がり。
いい試合でした(^ー^)b みんなで声をかけあう姿、最高でした(^ー^)b

※個人賞、マックスの優秀選手には我らがキャプテンが選ばれました(*^∇^*)☆
 おめでとう、キャプテン☆^(o≧▽゚)o

 得点いっぱい、ナイスアシスト、ナイスセーブ、ナイスファイト・・・
 めいっぱい頑張ったメンバー全員に、み~んなに、
 管理人から最大級のハグ&チュ~を!!!( *´艸`)

宿泊でも試合でも、みんなで6年生最後のいい思い出が作れたと思います(*^m^*)
6年生のみんな、ありがとう。そして、お疲れ様でした☆^(o≧▽゚)o

 ◆公式結果→   



3月1日、2日の美郷カップ、近づいてきましたね(*^^*)
日程やトーナメント表など、詳細が届きましたので掲載します。

 ◆予選日程  ◆予選星取表 
 ◆順位トーナメント日程 ◆決勝トーナメント表 ◆順位トーナメント表 

 ◆大会要項◆ ◆連絡事項◆ 
 ◆会場・周辺案内図◆
 ◆控え室~リリオス 南体育館
  
マックスはCグループ(湯沢・神岡・鬼柳・川尻・能代)です。
頑張れ、U-12のみんなっ!\(^▽^)/
 


2月下旬、第9回美郷チャレンジカップが開催されます。
要項が届いておりますので掲載します(*^^*) 


【第9回 美郷チャレンジカップ 少年フットサル大会】 

日時:3月1日(土)~2日(日)
場所:美郷総合体育館リリオス及び南体育館
集合:後日連絡

 ◆大会要項(案)◆

マックスU-12が参戦します。
6年生メンバー最後の試合!めいっぱい頑張っておいで☆^(o≧▽゚)o
心をひとつに、ガンバレ~マックスU-12のみんなっ!\(^▽^)/


[2014/03/03 19:15] | ★試合 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>