湯沢KIDSサマー交流会【U-10】
今週末8日、9日の土日で開催されます湯沢KIDSの要項及び日程が届きましたので、掲載します。
 尚、掲載ファイルで「地域にぎわい創出事業」がありますが、補助金等の手続きは
事務局の方で手続きしますので、個人でする必要はありません。参考までに掲載します。

真夏の大会で子供たちの体力もとても消耗します。熱中症対策をお願いします。
また、子供たちに熱い声援をおくってくれる保護者の方もくれぐれも気を付けてください(^^♪
U-10のみんな、2日間頑張ってきてね(^_-)-☆

line10.gif
mite.jpg   ☆ 湯沢KIDSサマー交流会(U-10) ☆


       日 時: 8月8日(土) 予選リーグ戦
               9日(日) 順位トーナメント戦

       会 場: 湯沢市河川敷運動広場松ノ木グランド

       カテゴリー: U-10(4年生)

       日 程: 《Bグループ》 湯沢B・エスペルド・Sakura-B・能代
             11:30~  対 湯沢B
             13:30~  対 Sakura-B
             15:30~  対 エスペルド

        ☆尚、9日には『稲庭うどん』のお店が会場に出店いたします。
         冷たいうどんが限定300食となっておりますので、是非ご利用ください。  
                          と、主催者の方よりお知らせがきました(^^♪

     
             ♦ 大会要項              ♦ 8日日程表  
             ♦ 9日日程表           ♦地域にぎわい創出事業 


line16.gif
[2015/08/02 00:43] | ★試合 | コメント(0) | page top
| ホーム |