H25低学年大会 ≪U-11≫
低学年大会U-11の公式結果がきました。

 ◆U-11最終結果(公式)◆

大事なメンバーが2人でれない中、
みんなで心をひとつにして頑張ったU-11。
残念ながら負けてしまったけど・・・
学ぶことはたくさんあった大会だったと思います。
メンタル面、体力面、いろいろと鍛えつつ、これからも
頑張っていこう!次に向かって頑張っていこうね!

結果、ベスト8でした(*^^*)
みなさん、お疲れ様でした♪




20日の予選、お疲れ様でした(*^^*)
予選が終了し、結果とトーナメント表が届きましたので掲載します。

 ◆U-11成績表◆
 ◆トーナメント表◆

対戦相手が決まるとまた気持ちが引き締まりますね!
27日、勝利を勝ち取るべく頑張ろう、U-11のみんな\(^▽^)/



H25 低学年大会U-11の詳細が届きました。 
 
 
【H25 低学年大会 U-11 】

日時:7月20日(土)~28日(日)
場所:秋田市中央公園広場・スカイドーム

 ◆低学年大会U-11 実施要綱◆
 ◆リーグ戦日程◆
 ◆トーナメント・審判割付表◆

マックスU-11が参戦します!
ガンバレ~、U-11\(^▽^)/

[2013/07/31 13:45] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<8月予定表 | ホーム | 第27回キャプテン翼杯争奪少年サッカー大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |