第33回 魁星旗争奪少年サッカー大会≪U-12≫
魁星旗、終わりましたね。
マックス、グランデ共、声を掛け合い果敢に攻める試合が多かった!
心が熱くなる試合も多かったですね☆^(o≧▽゚)o
トーナメントに進めなかったグランデも、あとちょっとのところで
負けてしまったマックスも 本当によく頑張りました!!
頑張ったメンバー、残念ながら試合に出れなかったメンバー、お家の人たち、
みんなみんな、お疲れさまでした~\(^▽^)/

大会より公式な結果が届きましたので掲載します。
 ◆最終結果1◆ ◆最終結果2(リーグ表示)◆ ◆トーナメント結果◆



魁星旗のより詳しい情報が入ってきましたので掲載します(*^^*)

 ◆実施要領◆  ◆会場案内図◆
 ◆リーグ戦 日程・組合せ◆ ◆星取表◆
 ◆決勝トーナメント 日程・試合時間&審判割付◆

マックスはMグループ<マックス・BTO・飯島・土崎>、
グランデはLグループ<花館・グランデ・湯沢・さかえ>となりました。

魁星旗に向けて、練習がんばろう\(^▽^)/




魁星旗争奪少年サッカー大会が9月後半に開催されます。
要項が届きましたので掲載します(*^^*) 


【第33回 魁星旗争奪少年サッカー大会】

日時:平成25年9月21日(土)~23日(月)
場所:男鹿市総合運動公園・陸上競技場他

 ◆大会要項◆ (訂正版)

マックスU-12が参戦します!
頑張れ~マックスU-12\(^▽^)/


 

[2013/09/24 15:20] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<第10回あきた南北ジュニア強化サッカー交流大会(もみじカップ)≪U-12≫ | ホーム | 第25回TOYOTAジュニアカップ県北地区予選兼県北地区秋季大会≪U-11≫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |