H25・チビリンピック秋田県大会 ≪U-11≫
10月12日!いきなりのスコール的な雨があったり雷で少し中断したりと
忙しいお天気の中、マックスメンバー頑張りましたね(*^^*)

残念ながら予選敗退となってしまいましたが、試合内容は悪くなかった!
みんなで攻めてたよね。みんなで守ってたよね。あと一歩だった、惜しい!
まずはお疲れさまでした☆^(o≧▽゚)o
次の試合に向けて、練習に励みましょう♪ お疲れさま~\(^▽^)/



10月12日から始まるチビリンの詳細が届きましたので掲載します(*^^*)

 ◆チビリンピック・全県8人制大会 組み合わせ◆
 ◆日程◆  ◆星取表◆  ◆トーナメント表◆

マックスはDグループ 飯島南・大曲・能代・スポルティフです!
頑張ろうね、U-11のみんなっ!\(^▽^)/



10月に行われる、H25 チビリンピック秋田県大会の要項が届いています(*^^*) 

 【H25 チビリンピック秋田県大会】

日時:10月12日(土)~10月20日(日)
場所:中央公園運動広場・スカイドーム

 ◆大会要項◆

マックスU-11が参戦します!
頑張ってよ、U-11のみんな~\(^▽^)/


[2013/10/05 15:30] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<BBサッカークリニックin能代 | ホーム | 2013キッズサッカーフェスティバル青森in黒石>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |