第39回豊島杯争奪全県選抜新人少年サッカー大会≪U-11≫
26日、27日の両日、お疲れさまでした~\(^▽^)/
強風の中、寒い中、子どもたち頑張りましたね。

勝ち進んで臨んだ決勝戦。互角ないい試合でした。
どちらのチームもめいっぱい一生懸命、ナイスプレーの連発。
マックスもマックスらしい息のあったプレーがたくさんでした。

延長戦に突入した後半に、1点を奪われ負けてしまいましたが、
力を出し切ったんでしょうね。悔しいことは悔しいでしょうが、子どもたち、
みんないい笑顔で戻ってきていました。トロフィーを囲んでのスマイルは最高でしたよ( *´艸`)

マックス、準優勝 おめでとう\(^▽^)/

この悔しさは来週のトヨジュニではらしましょう!o( ̄ー ̄)o
お疲れさまでした~☆^(o≧▽゚)o







豊島杯争奪全県選抜新人少年サッカー大会が10月下旬に開催されます。
要項と日程表等が届いていますので掲載します。 

 【第39回豊島杯争奪全県選抜新人少年サッカー大会】

日時:10月26日(土)~10月27日(日)
場所:県立中央公園運動広場

 ◆大会実施要項◆
 ◆予選リーグ組合せ・試合時間・成績表、トーナメント組合せ・試合時間◆
 能代はBリーグ ~山王・旭川・大曲・能代~です。

マックスはU-11が参戦します。
頑張れ~U-11のみんな~!\(^▽^)/




[2013/10/30 22:10] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<第25回TOYOTAジュニアカップサッカー大会≪U-11≫ | ホーム | BBサッカークリニックin能代>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |