第2回はまなすカップ≪U-12≫
はまなすカップ、お疲れさまでした(o^-^o)
4月に入ったというのにまさかの雪、そして雷のコラボ・・・。
なによりも強風・・・。とんでもないお天気の中、なんとか
無事に第2回はまなすカップ、終了することができました。

参加してくださった各チームの方々に感謝です!
また監督・コーチ、準備や片付けに協力してくれたマックス保護者、
頑張った子どもたちにも感謝です。本当にお疲れさまでした。

全結果をアップしますので、ご確認ください(o^-^o)

 ◆5日結果 ◆6日結果 ◆リーグ戦成績表
 ◆3・4位リーグ成績表 ◆最終結果

優勝旗を引き継ぎたかったけど・・・結果5位でした(TεT)
残念です!悔しいです!でも、この悔しさと今回の課題は次へ!!!
これからどんどん試合があります。前向きに頑張っていきましょうね♪
みなさん、お疲れさまでした\(^▽^)/



はまなすカップ、いよいよ来週に迫りましたね(*^^*)
タイムスケジュール等、詳細をアップします♪

 ◆リーグ戦表  ◆リーグ戦成績表  ◆順位決定戦表
 ◆タイムスケジュール  ◆フレンドリー試合時間

はまなすカップ、お天気に恵まれますように!!!☆^(o≧▽゚)o



能代マックス父母の会が主催する、春一番の大会、
第2回 はまなすカップの要項をアップします(*^^*) 


 【第2回 はまなすカップ≪U-12≫】

日時:4月5日(土)~6日(日)
場所:秋田県能代市落合三面グラウンド
集合:未定

 ◆開催要項◆

マックスU-12が参戦します!

今年もみなさんの協力をえて、マックス父母の会主催の
この大会をなんとか成功させたいと思っています。
みなさん、頑張りましょうね(*^^*)


[2014/04/07 23:20] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<第38回全日本少年サッカー大会秋田県大会開会式&なでしこ観戦 | ホーム | H26 4月予定表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |