BTOサッカー交流試合≪U-9≫
予選を2位通過して決勝トーナメントへ駒を進めたU-9のみんな!
準決勝で惜しくも勝利を逃し、3位決定戦の末、結果4位という成績
で幕を閉じました。

U-9として初めての試合!14チーム中、4位だなんて!!!
頑張りましたね、みんな(^ー^)b 勝つ嬉しさ、仲間とひとつになる
心地よさなど、思いっきり味わったのではないでしょうか(o^-^o)
ジュニアカップのU-9交流戦が次にあります!ぜひまた
みんなの力を見せて下さいね~\(^▽^)/

U-9のちびっこちゃんたち、お疲れさまでした~☆^(o≧▽゚)o



大館樹海ドームにて行われるサッカー交流試合の
要項が届きましたので掲載します(o^-^o) 

 【U-9・U-8 BTOサッカー交流試合】

日時:8月2日(土)、3日(日)
場所:大館樹海ドーム
時間:未定

 ◆実施要項 ◆予選リーグ成績表 ◆予選リーグ試合時間
          ◆決勝トーナメント・フレンドリー試合時間
          ◆会場案内図

 
マックスはU-9が参戦します!

  Aグループ
   (ヴァンラーレ八戸A、青森FCA、花館、BTO-B、寺内、黒石、マックス)

がんばってきてね、U-9のみんな~\(^▽^)/

[2014/08/10 00:51] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<第18回AKITA花まるっCUP≪トレセンメンバー≫ | ホーム | H26 8月予定表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |