ブラウブリッツ秋田杯少年サッカー大会≪U-12 ≫
トーナメントの初戦で飯島戦に勝ち、気持ちが高まりましたが
2試合目の対大住戦にて、残念ながら負けてしまったマックス。
悔しかったね。
結果、ベスト16でした。
でてきた課題をクリアーし、次の試合に挑みましょう!
お疲れさまでした(o^-^o)



いよいよ、今月の30日、トーナメントが始まります。
トーナメント表ができてきましたので掲載します。

 ◆トーナメント組合せと試合時間

ひとつでも上を目指して、頑張れ、マックスU-12のみんな!



8月2日(土)のBB杯予選、ものすごい暑さの中、
マックスは3戦全勝で8月30日に駒を進めました(o^-^o)
ひとつでも上を目指して頑張りたいものですね♪
とりあえず、予選、お疲れさまでした\(^▽^)/

 ◆予選結果(1) ◆予選結果(2)



ブラウブリッツ杯の詳細が届きましたので掲載しますね(o^-^o) 

 【H26 ブラウブリッツ秋田杯少年サッカー大会】

日時:8月2日(土)、3日(日)、30日(土)、10月4日(土)、11月2日(日)
場所:中央公園球技場
集合時間:後日連絡

  ◆大会要項・リーグ戦組み合わせ◆  
  ◆リーグ戦表  ◆リーグ戦日程 ◆トーナメント表

マックスU-12が参戦します!
  マックス~Bブロック(西仙北・下新城・十文字・マックス)

勝利を目指して頑張れ、U-12のみんなぁ~\(^▽^)/

[2014/08/26 21:50] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<第26回TOYOTAジュニアカップ県北地区予選≪U-11≫ | ホーム | 第18回AKITA花まるっCUP≪トレセンメンバー≫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |