第18回AKITA花まるっCUP≪トレセンメンバー≫
お盆の真っ只中の4日間、みなさまお疲れさまでした(o^-^o)
真夏なのに雨風が寒くて上着を買いに走った初日、あたたかくなった2日目、
また雨が降ったりやんだりの3日目、4日目。忙しいお天気の中、風邪を
ひくこともなく、みなさん、よく頑張りましたね(^ー^)b

マックスのユニを着た、鹿角・Lキ・二ツ井さん、そして、
鹿角さんのユニを着たマックス・Lキ・二ツ井さん( *´艸`)
見慣れない感じではありましたが、新鮮な感じもありで、
このミックスのチームを親の私たちもちょっと楽しんだところもありました♪

子どもたちもワイワイ仲良く、気持ちをひとつにして頑張れたような
気がします。嬉しい結果を手にすることはできなかったけれど、
とてもいい経験になったと思います。

今度はまた敵同士になりますが、きっと、心の中では仲良しですね( *´艸`)
4チームの指導者の方々、4チームのメンバーのみんな、
4日間お疲れさまでした\(^▽^)/ 



8月14~17日の4日間でAKITA花まるっCUPが開催されます。
タイムスケジュール等、詳細が届いておりますので掲載します。
対象者は各自チェックお願いします(o^-^o) 

 【第18回 AKITA花まるっCUP】

日時:8月14日(木)~17日(日)
場所:雄和球技場

 ◆リーグ戦表 ◆リーグ戦組合せ
 ◆リーグ戦タイムスケジュール ◆トーナメント表

今年は県北から2チームでることになり、そのうちの
ひとつ、県北ファイブスターに、マックスから選ばれた
6人入っています(*^^*)
他のチームとの合同チーム!息を合わせて、ひとつでも
上を目指して頑張ってほしいものですね(o^-^o)
がんばっておいで、6人!

※同時期に、マックスキャプテンは韓国へGO!です。
 キャプテンも頑張ってくるんだよ~\(^▽^)/


[2014/08/26 09:30] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<ブラウブリッツ秋田杯少年サッカー大会≪U-12 ≫ | ホーム | BTOサッカー交流試合≪U-9≫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |