もみじカップ
6年生にとっては外サッカー最後のもみじカップ。
予選、1勝1敗1分にて3位リーグに進んだU-12のみんな。
全後半6分ずつというとても短い時間内で力を発揮することの
難しさを感じながらも、試合に挑み、結果、3位リーグの1位で終わりましたね。
メンバーみんなで戦えたとても楽しい1日だったように思います。

おいしい馬肉鍋であったまりながら、1日頑張りましたね。
お疲れさまでした(o^-^o)



アップするのが遅くなってしまいました!
明日のもみじカップの要項をアップします。


【第12回あきた南北ジュニア強化サッカー交流大会】

日時:10月13日(月・祝)
場所:旧鷹巣高校
集合時間:7時半

 ◆大会要項

マックスU-12が参戦します。
外サッカー最後の大会、みんなでめいっぱい頑張っておいで!


[2014/10/12 09:14] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<キッズサッカーフェスティバルin黒石 | ホーム | 8人制少年サッカー大会≪U-11≫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |