平成27年 ブラウブリッツ秋田杯少年サッカー大会 途中試合結果《U-12》
先日のBB秋田杯は2日間にかほ市と大変お疲れ様でした。
しかも両日とも9時開始という朝一の試合・・・
でも、子供たちは朝早くても関係ない!!2日間とも頑張って試合を
してくれました。最後、残り5秒!というところで相手の追加点により
負けはしましたが、負けた気はしませんでした(^◇^)
それくらいの試合をしてくれました。
次回はひとつでも多く勝利を勝ち取れるようまた頑張るぞーー!!
大会はまだ途中ですが、現段階の試合結果を掲載します。


line7.gif

         ♦ブラウブリッツ秋田杯試合途中結果
[2015/06/25 00:32] | ★大会結果 | コメント(0) | page top
<<平成27年  7月予定表 | ホーム | ☆ブラウブリッツ秋田ホームゲーム観戦のご案内☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |