第22回 佐藤杯争奪能代ジュニアカップ
皆さん、お盆はどうお過ごしでしたか~?(^^♪
試合が続いていた4.5.6年生は少しの休養になったでしょうか。
(トレセンの子は休みがありませんでしたが・・・|д゚) )

いよいよ佐藤杯がやってきました!今年で22回!!伝統のある大会です。
佐藤杯大会開催に伴い、協賛していただきました方には心より御礼申し上げます。

5年生以下のメンバーが元気いっぱい戦ってくれます\(^o^)/
ぜひ応援をお願いします!! ガンバレッ(^^)/ マックスのみんな!
要項及び日程表を掲載します。

line15.gif

mite.jpg   ☆ 第22回 佐藤杯争奪能代ジュニアカップ サッカー大会 ☆


     日 時 : 8月23日(日)
    
     会 場 : 能代市落合三面グラウンド
     
     日 程 : 開会式   8:30~  
             試合開始  9:00~     
            閉会式  15:30~(予定)

     抽 選 : トーナメント戦になりますが、対戦相手は当日朝、抽選にて決まります。

        
        ♦ 大会要項            ♦ 日程表


line9.png
[2015/08/19 00:27] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<湯沢KIDSサマー交流会【U-10】 大会結果 | ホーム | 第29回キャプテン翼杯争奪少年サッカー大会(U-12) 大会結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |