第1回はまなすカップ≪U-12≫2013.4.6~7  最終結果!
第1回はまなすカップ、全日程を無事に終了しました!

能代マックス 優勝です! 

マックス勝ちました!主催の第1回目の大会で優勝、うれしい(^ー^)b


みんなよく頑張りました!本当によく頑張りました!!!
参加してくださったチームのみなさま、2日間お疲れ様でした。

☆はまなすカップ 最終順位表☆


最後に・・・

能代マックス父母の会主催の初大会ということで、
運営・準備を頑張ってくれた監督・コーチ・会長・
事務局、そして会場準備などに奮闘してくれた
保護者のみなさんも本当によく頑張りました(*^^*)
爆弾低気圧がくるということで、会場を変えたり
連絡をまわしたりとかなりドタバタしましたが、
無事に大会を終えることができてよかったですね!
本当にお疲れ様でした☆^(o≧▽゚)o



第1回はまなすカップの2日目、場所をスカイドームに移して順調に開催されています。
先ほど、リーグ戦が終了しました。
リーグ戦結果と順位決定戦表をアップします。

☆リーグ戦結果☆順位決定戦表☆



第1回はまなすカップ、天気にも恵まれ、無事に初日を終了しました。
本日の試合結果です。

☆1日目終了・試合途中経過☆

明日は悪天候が予想されるため、会場をスカイドームに移して
2日目の試合を行います。
明日もマックス一丸となって頑張りましょうね!




能代マックス父母の会が主催とする、
記念すべき第1回目のはまなすカップ

春一番の大会として、団員・スタッフ・父兄の方々・・・
能代マックスみんなの力で成功させたいですね☆^(o≧▽゚)o

大会要項がきましたので掲載します♪


日時:4月6日(土)~7日(日)
場所:能代市三面グラウンド
対象:U-12



はまなすカップ大会要項
リーグ戦表・タイムスケジュール

[2013/04/08 12:07] | ★試合 | コメント(2) | page top
<<第26回県北地区春季サッカー大会(いとくカップ) 詳細 | ホーム | 4月予定表>>
コメント
管理人さん、途中経過等、大変だったと思います。
本当にありがとう☆
私たちは、本当に『最高の仲間』に恵まれてよかった・・・(by選手宣誓のパクリですw)
[2013/04/08 17:03] URL | 事務局 #- [ 編集 ]
大変なのは事務局さんです!
あたしはそれをアップするだけ
なのでf(´-`;)
これからもチームとして
頑張りましょう(^ー^)b
(パクリ大歓迎(笑))
[2013/04/13 08:58] URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |