第37回全日本少年サッカー秋田県大会
大会より、公式最終結果が届きましたので掲載します。

 ◆全日本最終結果◆




大曲戦、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが・・・マックスのみんな、
精一杯頑張ったと思います。
まだまだ気持ちの整理がつかない管理人ですが(多分みんなも?f(´-`;))
次に向けて前を向いていきましょう\(^▽^)/

さて、大会より、ベスト4の結果・トーナメント表が届きましたので掲載します。
 ◆ベスト4結果・トーナメント表◆

それにしても・・・・残念だったね~~~~!!!(TεT) お疲れさん!



先週の対ユーニアン戦、お疲れ様でした(*^^*)
大会より、ベスト16の結果とトーナメント表が届きました。

 ◆ベスト16結果・トーナメント表◆

次は23日の対大曲戦! 頑張るんだよ~、マックスのみんな!\(^▽^)/



第37回全日本少年サッカー秋田県大会が
6月15日より始まります。

マックスSSSは県北1位通過で県大会に挑みます!
マックス、ガンバ! グランデ、惜しかったね!!! 

 
【第37回全日本少年サッカー秋田県大会】

 日時:6/15(土)~30日(日)
 場所:秋田市県立中央公園 球技場・広場
 集合:未定

 ◆全日本・県大会日程&組合せ
 ◆地区予選公式結果 秋田市内 秋田市外 
 
15日(土)初日はvsユーニアン戦でスタート! 
広場にて 10:00キックオフです(*^^*)

体調管理をしっかりし、コンディションを整えて挑みましょう、県大会に!




[2013/06/25 15:45] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<7月予定表 | ホーム | H25全県低学年大会 ≪U-10≫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |