第9回 潟上CHALLEGE★CUP ≪U-12 ≫
日曜日、ムシ暑かったですね(≧▽≦)ノ
最終結果、3位リーグの2位でした(*^^*)
お疲れ様でした~\(^▽^)/
来週はキャプ翼、来週も頑張ろうね♪



お待たせしました!
潟上カップのタイムスケジュール等、詳細がきましたので掲載します♪

 ★20日 予選リーグ表★
 ★21日 順位リーグ表★
 ★タイムスケジュール★

能代の花火の日ですが・・・終わるの遅いですねf(´-`;)
ま、そこは気にせず、めいっぱい頑張ろう\(^▽^)/
暑すぎず・雨すぎずのいいお天気でありますように!!!




7月は試合が多いですね(*^^*)
潟上カップの要項が届きましたので掲載します♪ 
 
 
 【第9回 潟上CHALLAGE★CUP 】

日時:7月20日(土)、21日(日)
場所:秋田県フットボールセンター(天王グリーンランド内)
集合:未定

 ◆大会要項◆

マックスU-12が参戦します(*^^*) ガンバレ~、U-12\(^▽^)/

[2013/07/16 13:20] | ★試合 | コメント(0) | page top
<<キッズサッカーフェスティバルin北秋田 | ホーム | 第9回大仙市長旗争奪サッカースポーツ少年団大会 ≪U-12≫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |